Road to TOKYO

そんな訳で会社の皆様と練習して来ました。総勢7名。
从*・ゥ・从<趣旨としては皆さんRoad to NAGANOですよね?
まあそうだけど僕は東京マラソンを控えているので!
今回から始動と云うメンバーも多かったので軽目にスタジアム周辺をアップしてからホワイトリング長野マラソン25キロ地点)までジョグして、小休止してから長野マラソン後半コース17キロ弱を各々のペースで走る感じで。来年からの新コースを確かめつつ走って来ました。全部で23キロ程だったかな。この時期にしてはなかなか良い練習になったと思います。
終わった後は近くのスーパー銭湯に行ってお風呂入ってご飯食べて帰って来ました。先日のホノルルマラソンに参加したオッサンの話を聞いたりしたのですがいつか参加してみたいと思いましたね。暑そうなので記録は出ないでしょうが兎に角楽しそうだからね。
そんな感じデース。