おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はお部屋の掃除をちょこっとして、午後は18.9キロランニング。途中1キロダッシュしてみたら3分47秒でした。
从*・ゥ・从<まあまあスピードついて来たのかな?
でもその後1キロ休んで再度ダッシュしてみたら500メートルも持たずだったのでまだまだアカンね。
从*・ゥ・从<もっとちゃんとインターバル走とか取り入れた方がいいんちゃう?
ワイもそう思う。どこを目指すんだ、てな気もするが(笑)。
そんな訳で夜は例によって寝落ちしたのですが日付が変わる頃むくりと起きて録画してあったランスマを観て再度就寝。
今日は部屋掃除の続きをまったりとやって行くような感じかな。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!