おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。
昨日は今年の走り納めとして16.9キロジョギングしてきました。午後はちょっとお出かけして夜はレコード大賞をちょっとだけ観ました。
从*・ゥ・从<Juice=Juice残念でしたね。
残念でした…。リアルタイムでは見逃したので後でYouTubeで観たんですけどそこそこ頑張ってたがパンチに欠けたと云うかちっちゃくまとまっちゃった印象でした。武道館で彼女達を観た時はもっとエネルギッシュだったと思うのだが…。
まあそれはそうと、今日は特段何をする訳でも無いですが、部屋の片付けを継続的に行なって過ごそうそもってます。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!