今年の振り返り

そんな訳でランニング以外の事も。
从*・ゥ・从<今更感が凄いですが。
℃-ute
℃-uteに関してはまさに破竹の勢いと云った感じでしたね。神聖なるペンタグラムツアーから春先の武道館公演とパリ公演の発表、そのままの勢いでトレジャーボックスツアー、そしてパリ公演からの武道館公演。夢が叶うってこういう事なんだなと夢見心地で見させて頂きました。とは云え、その後が何となく続いてないと云うか勢いが無くなってる感が否めない面もあります。武道館後の秋ツアーが武道館の延長と云うか内容が基本同じだったので惰性で進んじゃった感じがその原因だと思いますが。それを牽引するべき新曲(都会の一人暮らし)がアレだったと云うのも大きいかな。
来年はまた仕切り直して新たな目標に向かって走って行くところを応援したいなぁ。


・その他ハロプロ
正直最早あまり興味も無いのだが(笑)。その中で興味を引いたのはJuice=Juiceですね。℃-uteとコンセプトが似ていてクオリティもなかなかのものだと思います。武道館のオープニングアクトで魅せてくれたエネルギッシュなパフォーマンスは正直凄いと思いました。レコード大賞の新人賞にも選ばれましたが、本番ではちょっとちっちゃくまとまっちゃった感じがちょっと残念だったかな。来年は正念場だと思うので頑張って欲しいユニットですね。


・ナカジマさん
今年は念願のコンサート、そして夜会を聴きに行く事が出来ました。本当に素晴らしい歌手と云うか表現者だと思います。来年はコンサートあるかな?行けるかな?


・旅行とか
今年は春にみれっくの帰省に乗っかって2年振りの岩手に行ったり、夏にはリフレッシュ休暇を使って18切符で熊本まで行ったりしました。どこも美味しいものいっぱいで楽しかった。来年はどこへ行こうかな?


・恋愛的なもの
特にナシ!(笑)


そんな感じデース。