おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<昨日は上出来だったんじゃないでしょうか?
箱根駅伝ですな。1区でエース大迫がまさかの出遅れやらかした時はどうなる事かと思いましたが。
从*・ゥ・从<まあ、15キロ以上のレースが1年振りとかじゃしゃーない。
しかし、2区で2年生の高田くんが区間賞の快走!
从*・ゥ・从<これで大迫くんの出遅れを帳消しにしましたね!
その後もしっかり繋いで往路は3位でフィニッシュ!
从*・ゥ・从<山本くんが怪我で走れない状況で山登りも良く粘りましたね。
そんな訳で、今日は前も後ろも離れてるので自分たちのペースでしっかりと襷を繋いで欲しいです。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!