おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は箱根駅伝を観たり、姉夫婦が来たりで色々忙しかった。
从*・ゥ・从<そんなに忙しくなさそうな気もするけど…。
とりあえず我が軍は9区で日体大に抜かれたものの4位でフィニッシュ!3強の1角には食い込めなかったけどまあこんなもんでしょ。
从*・ゥ・从<それにしても東洋大は強かったですね。
復路も5人中3人が区間賞とか最早盤石ですわ。実力もさることながら、その実力をしっかり発揮してくる調整力はいつもながら素晴らしいと思います。我が軍も今回はそれなりに実力は出せたと思いますが戦力的に苦しかったね。でも昔のように主力がダメだと後グダグダになっちゃうような事がなかったのでまだまだ戦えると思っています。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから奮起してオリンピックスタジアムまで行って練習して来ようと思います。3が日は休んじゃったので今日から始動。東京マラソンに向けてなるべく長い距離を走って来ようと思います。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!