おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は忙しくて1時間半程残業して帰宅。車の窓が凍る寸前でした。
从*・ゥ・从<℃-uteのナルチカがあるらしいよ!
らしい、つうかアンタ当事者やないですか(笑)。3月から石川富山福島山形鹿児島福岡大分と周るみたいですがワイはパスや。
从*・ゥ・从<えー?
だってライブハウス嫌いだし。
あと、ナルチカの狙いって何なのか?正直ライブハウスでどれだけの効果があるのやら…という気がしないでもない。地元のご新規さんになるべく行って欲しいとは思うけどどうせおまいつが良い場所を占拠して騒いでご新規さんは良く見えずに終わって印象が悪い…そんな事になりそうでねぇ。だったら小さくても座席のあるホールの方がまだマシだろうとか思う訳ですよ。
从*・ゥ・从<確かにご新規さんがリピーターになってくれないと話にならないですからねぇ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日も1日たのばって行きましょう!ちなみに今日は新年会です。
p从*・ゥ・从q<グー!