おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべは新年会から早目に帰宅してお風呂入ろうそもったんだけど寝落ちしちゃいました。
从*・ゥ・从<まあ、特に珍しくもないですな。
そう云えば、舞ちゃんがインフルエンザに罹っちゃったって?
从*・ゥ・从<そうなんですよ。
早く良くなって元気な姿を見せてくれたら良いね。他のメンバーも気を付けてしっかり予防しようね。
さて、今日は例によってオリンピックスタジアムへ行って来ます。今日も自主練。
从*・ゥ・从<ゆんべ飲んだ影響が心配ですね。
うむ。体調と相談しながら無理の無いように走って来ようそもってます。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!