Road to TOKYO

そんな訳で今日も自主練という事で長野オリンピックスタジアムからエムウェーブまで行って帰ってくる30キロ走をして来ました。
从*・ゥ・从<これで3週連続ですね!
我ながら良くやってると思います。つくばの前は30キロ走出来なかったからなぁ。
从*・ゥ・从<その割にはつくば良かったですよね?
ゃ、やっとけばもっと良かったかも知れないじゃないですか。
今日はやはりと云うか何と云うか新年会の影響でちょっと体が重めでしたので無理のないペースで走って来ました。気温は低いけど天気は良く、風もない絶好のコンディションのお陰もあって無事走り切れました。最初お腹の調子がイマイチだったので途中ホワイトリングでトイレに行きましたが。
そんな訳で終わった後はお風呂に入っていつものかつやへ。150円引きも終わっていたので今日は空いていた!(笑)
そんな感じデース。