ハッピーバースデイ!

そんな訳で、今日は℃-uteのキューティーリーダー、矢島舞美さんの誕生日です!
22歳、おめでとう!
从*・ゥ・从<ゾロ目やね!
ハロプロキッズとして入って来た当初はまるで難民みたいだった少女がすっかり美しく成長して、とうとう22歳ですから月日の経つのは早いものです。
その美しい見た目に負けず劣らず心もまた美しいのが舞美の魅力ですね。優しさとか気遣いに溢れていて、どうやったらこんな素晴らしい人間が出来上がるのだろうかとこの世に産み出された奇跡に感謝するばかりです。
ライブでは身体能力を活かしたダイナミックな動きが爽快感に溢れていて大好きです。唄も不器用ながら真っ直ぐに気持ちが乗っかって来るので心に響きます。
从*・ゥ・从<あまり褒めすぎんといて。
まああれだ、これからも健康でたのばってください!
舞美が舞美である限り、ずっと応援し続けるよ!