ハッピーバースデイ!

そして、℃-uteの末っ子、まいまいかわいいよまいまいこと萩原舞さんの誕生日もこれまた2月7日なのです!
18歳、おめでとう!
从*・ゥ・从<あたしと同じ日です!
まいまいみぃ〜が同じ誕生日だなんてこれまた奇跡のようなものですな。
舞ちゃんは素晴らしいスタイルで本当に綺麗になったと思います。かわいいって云うより綺麗と云った方がしっくり来る感じ。そんな綺麗なお姉さんになって来ても中身は相変わらず℃-uteの末っ子。でもここぞという時は度胸が座っていてビックリさせられる、そんなところが舞ちゃんの魅力かな。
ライブではスタイルが素晴らしいのは勿論ですが、なかなか表情豊かで小悪魔的な魅力がありますね。唄声は他の誰も持っていない独特の甘い響きが好きです。
18歳になったということでこれから益々活動の幅が広がって行く、これからの舞ちゃんの活躍がとても楽しみ。
これからもたのばってね!