矢島舞美・中島早貴・萩原舞バースデーイベント2014

そんな訳で1回目に参加して来ました。
今回はライブ中心のイベント。個人的にはトーク中心よりもこっちの方が良いな。


セットリストはこんな感じ。

・やる気! IT'S EASY
・鈴木、岡井からビデオメッセージ⇒ハッピーバースデーの歌
22歳の私(矢島)
・気分爽快(中島)
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて(萩原)
・fragile
赤いフリージア
・WOW WOW WOW

最初の曲はこの後どうなる事やらと思ったけど、ソロ曲以降はしっかり聴かせてくれてとても楽しかった。
舞美の『22歳の私』は真っ直ぐに気持ちをぶつけてくるような舞美らしい唄い方でホント良かった。いつかは『愛しき人』に挑戦してもらいたいな。
ナカジマの『気分爽快』。爽快感に溢れていて楽しいライブ。何より本人が最高に楽しそうだったのがイイね!
舞ちゃんの『そとギュ』。終始ハニカミまいまい全開で可愛かった。綺麗なお姉さんのはずなのにやっぱりまいまいかわいいよまいまいでした(笑)。
後半の3人曲もソロの勢いを引き継いだ感じでとても良かったし楽しかったです。やっぱりライブは良いね。3人共、改めてお誕生日おめでとう!
そんな感じデース。