おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
このところ暖かい日が続いていたので今朝はちょっと寒く感じます。
从*・ゥ・从<でもまあ3月だし、春も近いんじゃないですかね?
左様ですな。
昨日は夕方に9キロ走って来ました。東京マラソン以来のランニングだったのですが、速目のペースで走り出したらハムとお尻の辺りにまだ疲労が残っていた感じ。じっとしていれば何ともなかったのに、体って判らんもんだなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまた1週間のお仕事が始まります。秀の後半はまた出張の予定なのですが現時点でまだ日程が確定していないというなかなか中途半端な状態。とりあえずフレキシブルに対応出来るようにするしかないね。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!