おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は1時間程残業して帰宅。そしたらこれが届いていました。

从*・ゥ・从<ついにGPS買ったんですか!
はい。前から欲しかったのもあるけど、東京マラソンでペース管理に課題を感じたのと、消費税増税前のタイミングでと思ったのでつい。反省はしていない。
とりあえず設定をしてみたけど、データのアップロードとかMacでは出来ないのでiPadを介してやらなきゃアカンのが面倒です。今日日Win専用なんてありえんわ。ファームウェアアップデートもWin専用だから今日会社でやる(笑)。
そんな訳で、今日は早く帰って早速試してみようと思います。それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!