おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は定時で終わろうそもってたんだけど後輩くんがちょっとトラブってたんで手伝って30分程残業して帰宅。早速エプソンGPSを試してみました。とりあえず1キロ毎のオートラップとか、今現在のペースを表示するようにとか、色々設定を弄ってみないとあかんかな。
それと、℃-uteの新曲も届いていました。









とりあえず一通り聴いてみたけど、今回は曲数が少ないのな。標題の2曲+インストしか入ってないじゃん。
从*・ゥ・从<ゴーストライターの体調がゴホンゴホン。
ゃ、ゴーストライターだったらむしろゴーストライター無能説がゴホンゴホン。
ちなみに、MVもまだ観ていないんだがこれは今日帰ってからにしようと思います。
それでは、今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!