おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はAC長野パルセイロの試合を観に行きました。開始直後に上手い具合に1点取ってそのまま逃げ切った訳ですが1点取った後はいつものように決定力不足でまだまだアカンと云った感じでした。こんな試合が続いているからお客さんも大分減っている感じでなんだかサカつくっぽいなぁと思いました。
从*・ゥ・从<やっぱり勝たないとお客さんも入りませんよね?
それ以前に試合内容がアレだからなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は軽くジョギングなど再開しようかなと思います。とりあえずあんよと相談しながらゆっくり始動していこう。杜の都に向けて!
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!