おはようスタンドオブセン

舞美おはよう舞美。
そんな訳で無事仙台入りしています。仙台国際ハーフマラソンに出走するのが目的。昨日は13時半過ぎに仙台駅到着でお昼ご飯に牛タンをがっつり食べてから市役所へ前日受付に行きました。ゼッケンを受け取って参加賞を受け取りに市民広場へ行ったのですが色んな催し物があって楽しかった。ご当地アイドルのみちのく仙台ORI☆姫隊とか云う娘達も出ていました。
その後はホテルにチェックインしてちょっとぶらぶらしてカレーうどん食って戻って寝落ち(笑)。
从*・ゥ・从<いつも通り安定してますなぁ。
で、今朝起きてお風呂入って朝ご飯食べて出発の準備をしたところ。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!