おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<℃曜日の割には早いですね。
今朝は早起きしてスペイン対オランダの試合を観ていました。いやはや、まさかあんなにやられるとはね。
从*・ゥ・从<3点目を失ったところで切れちゃった感じでしたね。
前半の終わりにあったビッグチャンスを逃して、その直後に同点ゴールを決められたところで何か流れが変わっちゃった感じで、後半は攻撃もあまり機能してなかったね。
そんな訳でスペインはまさかの大敗スタートとなりましたが、前回大会も初戦黒星から優勝してるんでこの後何とかして欲しいね。
さて、今日はこれから長野に行って練習して来ます。今週は雨とかで10キロ位しか走れていないので30キロ位を目指してのんびりと走って来るつもり。熱中症にならないように水分とか塩分をしっかり補給しながら走ろうそもってます。
それでは今日もたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!