おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は長野に行って自主練。30キロ目標だったのですが結局バテて28.5キロで終了。暑さはそれ程でも無かったしペースもゆっくり目だったのですがやっぱりこの時期は厳しいのかなぁ。
走った後はお風呂に入って大戸屋でお昼を食べてユニクロでショートパンツとかを買い込んで帰って来ました。代車のガソリンも入れたのですが最近の軽自動車は燃費が良い!560キロ以上走ったのに25リットルそこそこしか入らなかったのでリッター22以上走った計算になります。
从*・ゥ・从<それはビックリですねぇ。
街乗り専用なら軽に限ると思いました(小並感)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、これからワールドカップの日本代表初戦であるコートジボワールとの試合が始まります。何とか勝利してグループリーグ突破への足がかりとして欲しいです。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!