おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は朝一で長崎に飛んで長崎市観光。路面電車の1日乗車券(500円)が非常に便利で、平和公園とか出島とか行ってきました。午後は軍艦島ツアーという事で船に乗って軍艦島周辺へ。先日来た台風の影響でしばらく上陸禁止になってしまっているため残念ながら上陸は出来ませんでしたがガイドさんの説明を聞きながら軍艦島の周囲をゆっくりと回って見学。場所によっては結構近くまで寄ってくれたので良かったです。写真もいっぱい撮りました。船酔いが心配でしたが大丈夫でした(笑)。
そんな感じで1日楽しんでホテルに帰ってバタンキュー、みたいな感じ。
今日は博多方面に移動して遊ぼうと思います。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!