おはようブラックサキ

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<博多じゃないの?
玉竜旗のせいで博多のホテルは取れなかったの。昨日は長崎から博多に移動して遊んでたんだけど暑かったのでほぼ屋内でした(笑)。あんまり意味がないけど軍艦島で今回の目的は達成してしまったからまあいいや、みたいな感じ。
今朝は早起きしてスペースワールドまで走って来たのですが、一番遠くまで行ったところで雨が降って来てしまい大変な目に遭ってしまいました。
从*・ゥ・从<あたしのせいではないから(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は熊本に移動する予定。旨いもん一杯食べるんや!という事でたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!