おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は帰宅してから寝落ちせずに9キロ走って来ましたよ。ゆったり目のペースからちょっとずつビルドアップして最後はキロ5分切る程度まで。大分涼しくなったのでそれ程キツくない感じでした。今日も早目に帰れれば走りたいなぁ。
そうそう、セブンネットで℃-uteの本音DVDを注文しておいたのですが、予想に反してフラゲ日の昨日届きました。

从*・ゥ・从<リンクはamazonですがね。
ジャケットの舞ちゃんが無駄にカッコいいんですけど。いつかの℃-uteの日DVDのかんにゃを彷彿とさせますね。こちらは今日か明日にでも観ようそもってます。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!