おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
ゆんべは2時間程残業して帰宅して晩ご飯食べたらあっさり寝落ち。
从*・ゥ・从<ゆんべも、じゃないの(笑)。
ゃ、寝落ちしない日もあるさ(笑)。その後お風呂入って就寝したんだけど寝落ちしてたり蚊が飛んでて気になったせいでなかなか寝付けず往生しました。朝は普通に起きたけどちと眠いです。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃曜日と云う事で今日はお休み。出勤の可能性が高かったから℃-ute大宮は回避しているし、明日は出勤という事になってしまったのでレースがお流れになったという事で今日はこれから長野に行って練習して来ようと思います。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!