おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は午前中に長野オリンピックスタジアムへ行って自主練。ちょっと速いペースで30キロ目指して走ったのですが26キロ位でヘロヘロになっちゃったので28キロでストップ。
从*・ゥ・从<どうも28キロ以上なかなか行けませんねぇ。
キロ4分44秒ペース位だったから結構速い事は速いんだけどフルマラソンではこの位のペースを想定しているからちょっとアレな感じでした。
で、お風呂入ってかつやに行ったら何故か感謝祭みたいな感じで500円でした。ラッキー。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は日曜日だけど色んな都合でお仕事です。エントリーしていた安曇野ハーフマラソンDNS
从*・ゥ・从<残念。
まあお仕事だし仕方ないね。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!