おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は一昨日に引き続き来客だったのですが何とか定時に終われたので帰宅して10.8キロ走って来ました。9キロビルドアップして最後の1.8キロはダウンジョグみたいな感じ。
从*・ゥ・从<とは云えキロ4分10秒で頭打ちのようですなぁ。
ぐぬぬ…昨日は風がちょっと強かったし。
それはそうと、ゆんべは久しぶりに軍師を召喚して色々アドバイスを貰ってみましたが最終的には自分で考えて動いて行くしかないんだよなぁ…結局は誰かに背中を押してもらいたいだけなのかもしれん。
从*・ゥ・从<なんのこっちゃ?
とりあえず悔いを残さないように、それが一番かな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!