おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は午前中部屋の片付けをして、午後は長野に行って走って来ました。ちょっと速いペースで30キロ目指したのですが20キロ過ぎからちょっとずつ脚が重くなって26キロでもうアカンとジョグに切替え、結局28キロでストップ。
从*・ゥ・从<さすがに4分半ペースは厳しいですかね。
厳しかったね(笑)。28キロまでの2キロはもう脚がパンパンでしたよ。
で、帰りがけに郵便局に寄って舞美CDSの料金を払おうと振り込み用紙に記入したのですが肝心のATMが17時までだったでござった(笑)。
从*・ゥ・从<あれまあ。
そんな訳で今日出直しです。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!