おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は信州スカイパークで21キロ走って来ました。明日は足立フレンドリーマラソンに出走するのであまり疲労を残さない程度で(笑)。
帰宅してからは都大路の録画を拝見。長野県代表女子の長野東は9位、男子の佐久長聖は2位。長野東は最後まで入賞争いをしてたけど最後は惜しかったなぁ。1区での出遅れが響いたかな。
佐久長聖はそつのないレース運びで2位。優勝した世羅との差は開いちゃったけど外国人やらチームの総合力の差を考えるとこれ以上無い結果だったのかなと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今年も残り少ないですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!