おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は来客の関係などもあって2時間程残業して帰宅。晩ご飯食べて寝落ちする前にお風呂入って早目に就寝。
从*・ゥ・从<寝落ちしなかったの?
しなかったさ。そう云えば、Eテレの趣味DO楽で3ヶ月でフルマラソンサブ4みたいなのをやっていたのですが、ゆんべの放送はいびがわマラソン本番の様子でした。最後は観ていて感動しちゃったなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから東京へ。足立フレンドリーマラソンに出走して来ます。JKの応援を楽しみつつ、来月の館山に向けて色々予行演習をして来ようと思っています。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!