おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美今日から3月だね舞美。
昨日は会社のマラソン同好会の練習会と云う事で長野に行って走って来ました。まあ、休日はいつも走ってるところなんですが(笑)。そこそこのペースで30キロ、ダウンジョグを2キロ程走って来ました。くたびれた。
これで2月の月間走行距離が249キロ弱という事で、僕史上最大の練習量となりました。
从*・ゥ・从<サブスリー待った無し!
待った無しとは云えないけどそれなりに自信にはなるかな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は天候もアレな感じなのでゆっくり休むつもりです。午後は映画でも観に行きたい気分。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!