おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は雨模様だったのですが午後から上田にお出かけして映画を観て来ました。ファーストデイだったので1100円。
从*・ゥ・从<幕が上がる?
ゃ、マエストロ!です。ちょっと気になっていた映画で、上映が6日までと云う事だったのでね。細かいツッコミ所はあるにしても、思ったよりしっかり作りこんである感じでとても面白かったです。ヒロインのmiwaさんは始めて観たけどとても可愛らしくて良かった。
ラストシーンがえ?これでお終い?な感じだったのがちと残念でした。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!