おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は鴻巣パンジーラソンの後、東松山の蔵の湯で温泉に入ってお昼ご飯食べて帰宅。帰宅したら丁度松本山雅のJ1初戦が佳境でした。同点でペナルティという大ピンチでしたがトゥーリオのPKを見事ストップして勝ち点1なら上出来かなと思います。正直互角に戦えるとは思ってなかったし(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休み日曜日。明日は健康診断でお休みなので都合3連休です。折角だから映画でも観に行こうかなそもってます。
从*・ゥ・从<ドラえもん
混んでそうやなぁ…つうか現シリーズはどうも馴染めないオッサンなので(笑)。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!