2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの

>milek 酷い試合でしたね。まあ、これで選手が発奮してくれれば、って言ってもアジアの戦いじゃいつもこうなんですよね。

ハロコンレポ

23日夜公演の分うpしました。興味のある方はあやや出張所からどうぞ。 今現在24日昼公演の途中まで進んでおります。

東アジア選手権2005日本-北朝鮮

最悪の試合でしたね。攻撃陣はチンタラチンタラやってるし、守備は集中力を欠いたプレーから失点。こんな事やってるならいっそ下手に引き分けとかになるよりもあっさり負けちゃった方が良い薬になるでしょ。チョソを喜ばせるのは癪ですけれども。でも、真希…

本日の千葉ロッテマリーンズ

さて、昨日は完敗でしたが、首位攻防戦、連敗はどうにか避けたいところです。ヤフードームでソフトバンク戦、先発投手は新垣投手-渡辺俊介投手。 って初回からベニー選手退場も、打線がガキさんを捕らえて一挙6点の猛攻!イケル!今日はイケル! で、3回もガ…

ハロモニ。

これも録画で拝見。のっけからベリ工スタジオライブですねぇ。何となくさっき観た月刊〜のやつと印象が違うんですが…見比べたら判った。ハロモニの方は意味も無く足狙いとかお尻狙いとかのカットが多いわけさ。編集の人、趣味出しすぎじゃ?(笑)。でも、振…

月刊MelodiX!

昨夜録画しておいたのを観ました。北陽の虻ちゃんとの勝負に負けたベリ工、罰ゲームは青汁です。鼻をつまんで飲むみーや、淡々と飲む友理奈様…しかしまーさにはかないませんでした。マジで戻しそうだったに(笑)。つうか、りしゃこと舞波は飲んだの? で、…

ハロコンレポ

とりあえず23日昼公演の分、完成したのでうpしました。暇な人はこちらからどうぞ。残りは明日全部書いてしまいたいところですが、終わるかどうか…そろそろ記憶も曖昧になってきてたりして。

会報

昨日から発送になっているのは会報だったのか。まあ、それはそれとして、まだ届いてませんが、中には何とFC限定 ℃-uteファンの集いとかいうお知らせが!ゃぁ、参ったなぁ…ぁゃゃ無いからこの秋は遠征減らせると思ってたのに。しかも、イベントは3ヶ月連続開…

本日の千葉ロッテマリーンズ

はい、2日空きました。選手達の休養は充分でしょうか?今日からヤフードームに乗り込んで首位ソフトバンクホークスと戦います。2連勝で一気にゲーム差を縮めたいところです。先発は杉内投手-清水直行投手。オールスターの投球では明暗を分けた形の両投手、今…

9月FCイベ

9月度のパシフィックヘブンイベントが決定しました。 こちら またまた℃-uteキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!しかも全部土日だし。これはもう行くしかないでしょ。めーぐる、ヤジー、待っててね。 と、申し込む前から当たった気…

青封筒(まだ届かぬ方)

今回の先行受付、とりあえずモー娘。は入れて、なっちと美勇伝はスルーとして、問題はごっちんですな。前回全敗だったし、東京は避けたほうが無難かしら。川口あたり申し込んでみましょうかね。

青封筒

到着しました。と言っても今日発送のインフォメじゃなくて、こないだの先行予約の請求ね。集金は相変わらず早いですな。 今回の請求はモー娘。4公演。金額にビックリ(笑)。

レスぽ

>milek 「スッピンと涙。」、良いですよね。個人的にはB面の「もしも終わりがあるのなら」も好きです。つうか僕の歌も購入動機に入ってるのかい(笑)。 >milek 「さよなら「友達にはなりたくないの」」は僕を立ち直らせてくれた思い出の曲ですわ。3rdステ…

代々木レポ

取り掛かってはいるのですが、なかなか進みません。週末時間のあるときに一気に書いちゃいたいですね。中野の時のように書き上がるまで友理奈様禁止!とかいう試練を自分に課す勢いは今のところありません。今だったらめーぐる禁止になるのかな、それはちょ…

後遺症

ハロコンの後遺症か、一日中Wの「愛の意味を教えて!」が脳内でぐるぐるしてました(笑)。折りしも昨日ツタヤで「色っぽい じれったい」を借りようと思ったら無かったので代わりにレンタルしていたので、会社からの帰りはリピートしながら。なかなか(・∀・…

カジュアルディナーショウ

追加公演あるみたいですね。 こちら それにしても、どんなものでもオークションに出ちゃってるんですね。 この度、誠に不本意ながら、ファンクラブ会員の方がネットオークションにラ・クロシェット公演の同伴者募集及びチケットを高額で転売する事実がありま…

本日の千葉ロッテマリーンズ

北陸シリーズ第2戦、富山にて西武ライオンズ戦です。先発投手は加藤投手-松坂大輔投手。 …結局、松坂投手を打てず、1-5で連勝ストップ。2回裏、5回裏のチャンスを逃がしたのが痛かったか。

ジュビロ磐田-レアル・マドリー

あんまり真面目に観ていないのですが、ジュビロの方が面白い攻撃してた印象です。ロナルドのペナルティ、川口触ったのに、惜しかったですね。 マドリーも、こんな強行ツアーして、リーガを制そうなんてのは考えが甘すぎるんじゃないかと思われるわけですが、…

当落

さて、FC先行当落確認…思わずワ〜オと呟いてしまいましたよ。 モー娘。は4公演当選、スゲー! ごっちんは全落選、(´・ω・`)ショボーン。 キャプテンぁゃゃも全落選、まあいいか。 モー娘。全当選には正直ビックリしましたが、ごっちん全敗は誤算だったという…

本日のバニラムード

演目は「珊瑚礁のかなたに」。頭のWakaさんソロ、とても素敵でした。いつもとちょっと違う髪形のYuiさん、何だか普段着みたいな衣装でしたな(笑)。それにしても、今週は子役大会という事で、盛り花とかが入ってるんですが、WakaさんやYuiさんの背後に入っ…

レスなりよ

>SHO まあ、大した事ありませんでした。

本日の千葉ロッテマリーンズ

呑み会だったので結果だけチェック。後半戦初戦、金沢に遠征して西武ライオンズと対戦。先発は小野投手-河原投手。 試合は、1点ビハインドの5回、堀選手と福浦選手のタイムリーで3点を奪い逆転、西武の反撃はコバマサ劇場の1点に抑え、3-2で勝利しました。相…

呑み会

週末でもないのに会社の呑み会です。とりあえず早く着きすぎてしまったので40分位待たされそうな予感。 明日も仕事だし、外は雨だし、今日は早めに帰ろうかな。

レスであります

>tandem しょぼ〜んと言うより、観ていて痛快でしたな。

東京ヴェルディ1969-レアル・マドリー

レポ書きのはずだったのですが、つい観ちゃった。3-0でヴェルディ勝利した訳なんですが、マドリーはいつもあんなお粗末なサッカーやってるの?先月観たバルサは機能的で美しい攻撃を展開していたのにねぇ。来シーズンも結果は見えたかな。

ハロコン総括

レポ書きに入る前に代々木4公演の総括って言うか、印象に残ったメンバーを列挙しておきます。あくまで僕の視点ですので、そのあたりはご了承願います。 1.村上愛…まあ、今回の目的はこの娘だったわけで。セクシーオトナジャンは素晴らしかったです。生歌でも…

本日のバニラムード

ズバッと帰宅。今日は有給頂きました。そんな訳で自宅から、本日のバニラムード。 今週はハワイアンだそうで、今日の演目は「ブルーハワイ」。最初にフラっぽい振り付けをするメンバー、特にYuiさん素敵です。ソロパートも(・∀・)イイ!!感じ。 あとは、ウ…

ハロコン代々木最終

無事終了しました。スタンド南C4列、サブステ近くて楽しかったです。 ハロコンに行くのは2004年正月以来だったのですが、昔よりも全然楽しかったですね。まあ、ハロコンに対するスタンスが当時と違うというのもありますが(笑)。 終わった後はヲタモダチと…

ハロコン代々木昼公演

終わりました。アリーナ10列、近くてぁゃゃもめーぐるも良く見えました。 DVD収録にあわせてか、ステージ構成、セットリストに若干の変更が。美勇伝、なっち、セクシーオトナジャンはサブステージからの登場に。めーぐる期待していた身としてはちょっとガッ…

今日も

代々木へ。その前にばや氏が、どうしてもハロショへ行きたいと言い出したのでちょっと行ってみます。