2007-05-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>ひろさいとさん 桃子の言う事聞いたら負けだと思ってるのでやっぱ止めるの止めた(笑)。

Cutie Party #34

月曜日の通勤のお供と云えばキューパー!みたいな。まあ、行きはこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。 で、だ。 今日はもう遅いのでまた明日(笑)。 リl|#´∀`l|从#・ゥ・从<コラー!

大切なものを失う悲しみ

ZARDの坂井泉水さんの訃報は、会社で知りました。恥ずかしながらリアルタイムでそれほど聴いていたという程でもないし、iTunesを検索しても1曲も入っていなかったので、僕にとってはさほど馴染みは深くない人なんですが。 だけど、何か知らんがどーなつ氏の…

さゆ写真集

そういや、こないだから情報は出てたんですけど書き損ねてましたな。さゆの3rd写真集の話。 オフィシャルなサイトに詳細な事が載っているようです。 こちら 道重さゆみ『ラブハロ in Guam 道重さゆみ』 黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメー…

続・続・逆襲

何かキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら 何かみやびちゃんのソロ写真集メイキングDVDの特別編集版なるものが出るようで、そのダイジェストみたいな。 ノノl∂_∂'ル<観て観て〜!

大縄跳び

「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」拝見しました! ぃゃ、思ったよりたくさん映ってたし、全体的な内容もなかなか面白かったです。 こういう事を通じてみんなの絆が深まって行くんだろうなぁと思いました。お姉さん組との心の交流も芽生えてた☆カナ…

ソフトボール

毎年この時期は社内ソフトボール大会があり、定時後に試合をするわけで、今日試合をして来ました。 対戦相手は毎年優勝争いの本命みたいなチームなので、ポイントはいかに点差をつけられないか、みたいな消極的な感じ(笑)。一応リーグ戦から始まるので得失…

ヒトリゴト

今回の藤本美貴さんの件で村上愛さんを引き合いにだす事。 僕はそれを悪い事だとも間違った事だとも思っていません。なぜなら本当の事は解っていないし、解釈の仕方なんてそれこそ無限にあるわけで。だから僕は奇跡を信じている部分もある。 大事なのは、彼…

覚え書き

今週も頑張りましょう。 おはようございます、夜魔皇です。 この素敵な書き出しもそろそろ止めようかなぁと思っているのですが、中途半端に止めたら某元ネタ様に失礼かなぁとか止めるタイミングが難しいとか色々ある訳です。 とりあえず覚え書き。 ・20:54〜…