続・続・逆襲

何かキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら
何かみやびちゃんのソロ写真集メイキングDVDの特別編集版なるものが出るようで、そのダイジェストみたいな。
ノノl∂_∂'ル<観て観て〜!


ぃゃ、みやびちゃんかわいいよみやびちゃん。
…ドクロのヘアゴムとか持ち出した時にはどうなる事かと思った(笑)。
後は、みやびちゃんは和装あんまり似合わないかなぁとか、制服は超キャワだとか。
ノノl∂_∂'ル<ナマコとか触るの好きですから。
…!!みやびちゃんなんて事を言い出すんだみやびちゃん!!
水着は控えめで良かったなぁとか。
ノノl∂_∂'ル<恥ずかしいからあんまり見ちゃ駄目〜。
みやびちゃんみやびちゃん。


ゃ〜、超楽しみになって来たんですけど、この特別編集版とかいうのも必ず買うぞ〜!みたいな。


ノノl∂_∂'ル<どうよ?
从;・ゥ・从<…なかなかやるわね。私も特別編集版作ってもらえば良かったかなぁ…。
…という事で是非舞美の特別編集版もお願いします。