さゆ写真集

そういや、こないだから情報は出てたんですけど書き損ねてましたな。さゆの3rd写真集の話。
オフィシャルなサイトに詳細な事が載っているようです。 こちら

道重さゆみ『ラブハロ in Guam 道重さゆみ
黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメージが強い道重さゆみ
そんな印象を強く受ける前回の写真集「憧憬」とは反対に、「アロハロ!」テイストでの“明るく・元気な”姿をメインに「さゆみの南の島での1日」をテーマに撮影。
色彩豊かな南の島・グアムを舞台に、彼女の好きなピンクを取り入れ、ビーチや、色鮮やかな海外の町並みなどで見せる、17歳のありのままの姿をあますことなく詰め込みました。
また、もう一方の魅力。その「人形」のような清楚なイメージとともに、時々感じる大人っぽい色香。
彼女の持つしっとりとした女性らしい部分を感じるカットを盛り込んだ2部構成の写真集に仕上がりました。


発売日:2007年06月30日(土)
定価:2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

舞美、みやびちゃんに並ぶ僕的ハロー3大美女(とか言ったら褒め過ぎか?後でよく検討してみます)のさゆですが、確かに僕的に和装で静かな感じのさゆってのが非常に好みだったりします。だから今回のコンセプトはどうかな?と思うのですが、実際観てみたらおお、と思うやもしれませんのでおそらく買う方向で検討したいと思います(笑)。
从#・ゥ・从<…あれもこれもと
ノノl#∂_∂'ル<チョイスノンノン!
…まあ、君たちは別格だから。
从*・ 。.・)<え〜、さゆも別格がいいの。