2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ思案中

普通に天秤にかけるとすれば、間違いなく舞美なんですけど、パシフィックヘブンというアドバンテージがみやびちゃんにある、みたいな。 从・ゥ・从<どうせ外れるから心配ないよ。 ノノl∂_∂'ル<応募しなきゃ当たるものも当たらないよ? ℃イベの時間とか詳細が…

ハロいぱ #5

多分5回目で良いと思うのですが。ようやく拝見しました。 出演者はモーニング娘。の道重さゆみさんとBerryz工房の嗣永桃子さん。 さゆはベリのコンサによく足を運ぶらしいですね。さゆは℃-uteも好きだと言っていたような記憶があるから、ひょっとしたら℃-ute…

ポケモー

バレンタイン特設サイトのバレンタイン待ち受けに℃-uteとBerryz工房キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! という事で、早速保存しました。 从・ゥ・从<私の? 舞美勿論舞美のだよ舞美。 ノノl∂_∂'ル<私のは? みやびちゃんのも保存したよみやびちゃん。 待ち受けは、両方保…

8thアルバム

という事で(どういう事なんだか)8thアルバムが3月21日にリリースされるようです。 初回盤/通常盤 初回盤はDVD付きらしいのですが、高! つうかね、正直おまけのDVDってあんまり観ないんですよ。そうね、しっかり観たって言えるのはキューティークイーンの…

春コン

まだ青封筒が届いていないので未確認なのですが、℃-uteの春コン申し込みがあるとかないとか。 GW辺りに来るの☆カナ?そこを外れるとちょっと行けるかどうか微妙かもしれないですが、出来るだけ行きたいなぁ。 とりあえず、青封筒の到着を待ちましょう。

レスみたいな。

>ホンダ。さん まだまだ貴殿の残念っぷりには敵いません(笑)。 >どーなつさん いずれにせよ仕事とか無ければ、名古屋は行くつもりです。 >みれくさん なんで貴殿がそんなことを?(・∀・)ニヤニヤ。 >はっちまんさん ヒント:有給休暇…といってもそんなに…

懸案事項

とりあえず箇条書き。 ・さゆのハロいぱ ・江戸から着信DVD ・進化ノ季節DVD 明日から片付けていこうと思います。

ハロショで

また何か始まるみたい。 こちら 2/2(金)より、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて「SWEET VALENTINE 2007」開催!! ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2/2(金)よりハロー!プロ…

昨日の続き

〜これまでのあらすじ〜 Berryz工房のパシフィックヘブンイベントが決定、しかしその日は℃-uteのCD発売イベントが…。 舞美とみやびちゃんの狭間で苦しむやまこう(笑)ですが…。 どうしようもないので水遁の術。

レスみたいな。

>ハニパイさん YOU申し込みしちゃいなYO!ちな子が待ってるYO!(笑) >どーなつさん ぬ、そんな誘惑に…もうしばらく考えます(笑)。でも、スタンディングはキツいなぁ。

早くも1stアルバムとか

何か展開速いですねぇ。 こちら 3月14日にTHE ポッシボーが1stアルバムリリースとか。まあ、2300円という値段から察するにミニアルバム程度の内容なんでしょうが、正直まだ時期尚早な気がしないでもないのですが…。 まあ、なんだかんだ言っても多分買っちゃ…

ヘブンイベ

3月のパシフィックヘブンイベントのラインナップが出ましたね。 こちら みやびちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!! 一緒に友理奈様もキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!! やっべぇ、これは行きたい!まじで行…

同期呑み

三重の方から怪獣みたいな(笑)同期の奴が本社に研修に来るとかいう事で、同期で集まって呑みました。 最近は同期で集まる機会ってのはめっきり減ってしまっていたのですが、みんな来てくれて感謝!非常に楽しかったです。

レスみたいな。

>どーなつさん ゃ、ホント乙栞菜でした。グッズ並びはホント何とかして欲しいですねぇ。 >はっちまんさん ありがとうございます!自分でも納得の出来かと(笑)。

CUTIE PARTY #17

全編拝聴したものの力尽きて更新出来ず(苦笑)。 オープニングは節分ネタから。℃-uteで豆まきやるとしたら、誰が鬼をやるんだろうね。 リl|*´∀`l|<鬼にされそうだからヤダ。 最初のメッセージはどーなつ氏からだったのですが、 リl|*´∀`l|<こんわっきゃナ…

長野から

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 山田牧場(圏外)から出て来た途端、残念チェーンメールがドカドカ届いて、グッズ列の修羅場っぷりやら九州からマタギの到着やら岩手の人は誰ですか?みたいな。ホント愉快な仲間達で楽しいです。 …

トップ画

新しいやつを作りました。℃-uteの旅が素晴らしいものになるよう願いを込めて。 どーなつ氏に感謝。

行って来た

今年は雪が少ないのもあり、ようやく2回目です。 从*・ゥ・从<今日もスキーだよ。 舞美コンサートしっかりね舞美。 という事で、テレマークの師匠である10g氏と、10g氏の奥様と山田牧場へ。初めて行きました。 やっぱり雪は少なめなんですが、雪の質は非常…

レスみたいな。

>ホンダ。さん あれ?キャプテン結構好きとか言ってませんでしたっけ?(笑) >英国人さん 大きな開場なので(行った事ないけど)、近くに居ないと気づかないでしょうね。 >どーなつさん ありがとうございます♪ 決めポーズは今後活用出来たらなぁと思って…

読まれた

23時になる頃、どーなつ氏から入電。 ラジヲ読まれてるYo! 決めポーズネタ送った? 先生、送りました!さゆのうさちゃんピースを引き合いに出して送りました! つう事で音源を探して確認… 从・ゥ・从<ここで、メールを紹介します。やまこうさんから。 舞美…

おいおい…

横アリで何かはしゃぎすぎた人がいるみたいなんですけど…。 こちら 「モー娘。」コンサート会場で男性転落 27日午後6時15分ごろ、横浜市の横浜アリーナで、「モーニング娘。」ら人気アイドルグループのコンサートの開演直前、3階スタンド席にいた男性…

ハロコン@横アリで

何と、アレが来た模様! ネタバレですので晴嵐の母艦みたいな(笑)。

新しい販売戦略

こちら Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX [初回限定生産] 内容 ハロー! プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project 2007 Winter」。カントリー娘。あさみ&みうなが卒業! 2人にとって最後の舞台となるコンサート。そして、モーニング娘…

今日明日と

舞美横アリのコンサート頑張ってね舞美。 舞美はいつでも全力投球だから言わなくても頑張っちゃうか。張り切りすぎて怪我とかしないようにね。 舞美は舞美らしくやっていればきっと大丈夫だよ。 遠く長野からコンサートの成功を祈っています。

レスみたいな。

>ホンダ。さん ありがとうございます。これからもよろしくです。 >どーなつさん ありがとうございます。「更新楽しみ〜」は何よりの励みになります。これからもよろしくです。 >ハニパイさん ありがとうございます。℃のお陰で本当に良い人たちと知り合え…

Kindai 3月号

こっちは一昨日入手しました。今月のCUE TO ℃-uteは愛理と栞菜。 愛理と栞菜は、正反対なようで実は似てるとか。そんな感じの対談みたいな。 で、2人ともあんまり泳げないんですね。愛理僕が教えてあげるよ栞菜。これでも水泳は得意だったからな。 つうかこ…

BLT 3月号

会社帰りに買ってきました!表紙は娘。ですな。ひとり知らない娘がいるぞ…と思ったらミッツィーですか。歯の矯正終わったんですね。 それはそうと、一番のお目当ては勿論35ページです。新たにリニューアルって何か変な表現ですが、℃-uteの連載が再開!題して…

190,000

おかげさまで夜魔皇日記も190,000℃-uteとなりました。 200,000まで書くつもり無かったのですが、自分で踏んじゃったので記念に(笑)。 日頃のご愛顧に感謝いたします。これからもよろしくお願い申し上げます。

ハイブリッド車

2週間にもわたった来客立会いが無事終わりました。 まあ、それはそれとして、お客さんを車で最寄りの駅まで送った訳なんですが、その時会社から借りた車がプ○ウス。話題のハイブリッド車ですね。初めて乗ってみました。 …ぃゃ、何ともイヤな車だなぁ(笑)。…

色々

今後記述したい事など覚え書き。 ・Kindai 3月号 ・BLT(手に入れば) ・進化ノ季節DVD(観れれば) ・ゲキハロDVD(観れれば)