2007-10-31から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>けいわいさん あれー週末北海道じゃないの?と思ってたけど4日に日帰りなんですね(笑)。 池袋のお芝居終わったら出待ちに駆け付けますので夜公演までの時間是非お付き合い下さい! >ミラクルいなげさん ゃ、℃-uteのシングルV観ました(笑)。

出待ちとか遭遇とか距離とか

今ホットな話題なのでちょっと書いておきます。特に他所を引用している部分もないので何の話か解り難いかもしれないので興味のない方はスルー推奨。

ホントのじぶん初回盤

そんな訳で都会っ子シングルV観てからインポートしました。Buono!の「ホントのじぶん」初回盤。 とりあえず歌詞カードが三つ折りで何かツルツルした紙で、しかも歌詞は色分けでパート割りまで示してあって何か凄いゴージャスなんですけど。ポニーキャニオン…

都会っ子シングルV

そんな訳でお風呂入ってから拝見しました。℃-uteの「都会っ子 純情」シングルV。 …ゃ、これは良いものだ! PV本編はテレビの大きな画面で観たらやっぱり迫力ありますわ。PVそのものの出来も出色だと思います。で、やっぱりDance Shot Ver.がスゴイ!何がスゴ…

ズバッと帰宅

無事帰着致しました。駒ヶ岳でかかりちょーと運転交代したのですが結構飛ばして来た感じなのか? 舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<お帰りー、ご飯食べて来たんだっけ?じゃあお風呂にする?そ・れ・と・も… …そ、それとも?(ドキドキ) 从・ゥ・从<これ? シ…

出張オワタ!

舞美無事終わったよ舞美。 帰りは新城から飯田に抜ける道を通って来たけど険しくって大変だったよ。 そんな訳で飯田から高速乗ってさっき駒ヶ岳で夕飯喰ったところ。 舞美もうすぐ帰れるよ舞美。 从・ゥ・从<家に帰るまでが出張だからね!気をつけてね。

週末の予定

一応整理しておきますと、 ・3日(℃曜日)はお昼過ぎから池袋サンシャイン劇場にたむろったらたまたまBerryz工房がお芝居を見せてくれる。 ・夕方は古い友達に逢いに東京厚生年金会館に行ったらたまたま松浦亜弥がコンサートを見せてくれる。 ・4日もお昼過…

おはよう豊川最終日

ゃ、今日もお天気が良く気持ちの良い朝です。おはようございます、やまこうです。 そんな訳で今日は出張最終日、ここまでは順調に進んで来てるので思わぬ落とし穴に気をつけながら(笑)、今日も無事終わらせて帰りたいと思います。「都会っ子 純情」シング…