ホントのじぶん初回盤

そんな訳で都会っ子シングルV観てからインポートしました。Buono!の「ホントのじぶん」初回盤。
とりあえず歌詞カードが三つ折りで何かツルツルした紙で、しかも歌詞は色分けでパート割りまで示してあって何か凄いゴージャスなんですけど。ポニーキャニオンはあんなジャケ写作っといてなにこのツンデレ(笑)。
ジャケ写と云えば、ジャケ写の嗣永桃子の右胸にあるバッジに撮影時のフラッシュの光が反射しているのがものすげー気になるんですけど。素人が口出しするのも何なんですが、僕だったらそうしないなぁと。ま、どうでもいい話ですね。
みやびちゃんは真っ正面よりもちょっと角度を付けた方がよろしいのかなぁとも思ったりして。ま、どうでもいい話ですね。
DVDはまた今度。