都会っ子シングルV

そんな訳でお風呂入ってから拝見しました。℃-uteの「都会っ子 純情」シングルV。
…ゃ、これは良いものだ!
PV本編はテレビの大きな画面で観たらやっぱり迫力ありますわ。PVそのものの出来も出色だと思います。で、やっぱりDance Shot Ver.がスゴイ!何がスゴイってダンスが(当たり前)。贔屓目かもしれないけど、やっぱり彼女達は人の心を掴む何かを持っているんじゃないかと思いますよ。
で、メイキングがこれまた何とも…何で℃-ute7人こんなに仲良しなの?もう観ていて嬉しくてしょうがない。笑顔が自然とこぼれて来てしまうのできっと端から見たらキモイとか思われちゃうくらい嬉しいの。
やっぱ℃-uteを好きになって良かったというか、こいつらだからこれだけ好きになった訳で。
ゃ、ホント℃-uteいいよね。