2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>かしましさん ゃ、Kしまし的な部分は大変じゃな(ry ノノl#∂_∂'ル<ヌッコロす! …ゃ、みやびちゃん嫁にした(ry 从#・ゥ・从<豚汁ガーッと流し込むぞ。

やっちまいました

オーガさんの更新にインスパイヤされて僕も仕事更新(笑)。

Cafe Buono!ジャケ

こんな感じらしい。

モール店

1月分のえがお通販とかの注文が今日までなので慌てて発注…えがおの方は良さそうな奴ばっかりだったから℃-uteのを軒並み購入してしまいました(笑)。その分WEB限定の方は厳選して1セットだけに抑えました。 从・ゥ・从<ガーッと買っちゃえば良いのに。 舞美…

夕食

夜には豚汁を食べました。

青封筒

今日から発送らしいですね。ローテーション的には今回は到着早い番。あれ、でも発送方法変わるのって今回からでしたっけ? 中身は何でしょうねぇ…6月の美勇伝ファイナルツアーはあるとして、他に何があるんだろうね。特に℃-uteの6月以降の動向は気になるとこ…

今日もお客さんが来ていますが、色々と計測器のセッティング待ちとかあってかなり暇な状況です。 まあ、午後から計測が始まっても基本暇なのですが。 舞美暇だよ舞美。

ところでシングルVなんですが

センラン経由 オフィシャルなサイト 1.16歳の恋なんて 2.16歳の恋なんて(Close-up Ver.) 3.メイキング映像 4.スペシャルエンドロール 5,000人超の投票者クレジットのエンドロールがひとつのチャプターになっているのか!(笑) ところで、CMで流れていたお蔵…

ゲッカヨ

先日色々買ったんですが全然触れてない事に気付いた(笑)。舞美ごめんね舞美。 とりあえずゲッカヨこと月刊歌謡曲。安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)のインタビュー記事が載ってます。「16歳の恋なんて」の譜面もあるでよ。 以下ちょっと抜粋。

カバーなの?

センラン経由 オフィシャルなサイト Berryz工房の16thシングル「ジンギスカン」のB面が「ダーリン I LOVE YOU」という事で、何かスゲー可愛いタイトルの曲じゃんとか思った訳ですよ。みやびちゃんが僕に ノノl*∂_∂'ル<ダーリン…あ、あ、あいらぶゆー(照)。 …

今日の℃ラクエ4

从・ゥ・从<デブ早く終われよデブ。 勇者様、そんな汚い言葉遣い止めてください。 という事でデブの章。バイトがかったるいのでとりあえず外に出てみました。北の洞窟で鉄の金庫とか云う物を見つけたのですが何かトラップに引っかかってしまい閉じ込められ…

やっぱり

↑思いつきで書いてみたは良いけれどどうもテンション上がらんのでとりあえず℃ラクエでもしますわ。 ゃ、誰のせいでもない、自分のせいさ。

(次回予告)夏ちゅが来た

ま、間違いない。奴だ、奴が来たんだ。 という事でみやびちゃんには釣られまいと日々思っているのですが(笑)。 帰ってから更新します。 ノノl∂_∂'ル<ドキドキ…。 从#・ゥ・从<ムカムカ…。 次回、「海鮮丼に散る!」君は、生き延びることができるか?

おはよう千曲

そんな訳で(昨夜雪が降っていたので)、今朝は雪かきであろうと覚悟していたのですが、幸いにも大した事なかったようで(笑)。 但し道路がガリガリっぽいから今日は早目に出ないとなぁ。

レスとか言って。

>ひとりーさん 4拍子だからでしょ?

Yahoo! Internet Guide

そんな訳で(アベマイミが表紙だという訳)で買って参りました。 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が表紙と1頁のインタビュー記事。インタビュー記事の写真がなっちも舞美も笑顔全開で凄く良いね。ホント仲の良い姉妹って感じです。インタビューの内容はデュエ…

今日の℃ラクエ4

ちょこっとだけ進めました。姫の章をLV13で何とかクリアして、デブの章へ。 とりあえず1日だけ店番してみました(笑)。 从・ゥ・从<勇者様の出番マダー? もうちょっと待ってて。

機動戦士ガンダム00 #16

先週分の録画を拝見。

しゅごキャラ! #16

先週分の録画を拝見。

へなちょこイベ詳細

センラン経由 Buono!オフィシャル 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント決定! <リリース記念イベント詳細> ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) [開場]18:00 [開演]18:30 ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) 1回目[開場]…

ズバッと帰宅

しました。今日は思いの外早く仕事が終わったのです。 しかし雪がすごい…一日降り続きました。幸いにも気温が高かったので昼間は積もりませんでしたが退社間際になったら積もり始めて…明日は雪かきだなこりゃ(泣)。

ズバッと出勤

しました。昨日より7℃も気温が高い(笑)。 今日からまた来客があるので遅くなっちまうかなぁ…なるべく早めに終わるように頑張ろう。 私的メモ:「Yahoo! Internet Guide」を買うこと。

追記

続き。 昨日の時点でアップされていなかった作詞作曲編曲陣が更新されていました。 01.Cafe Buono! 作詞:川上夏季 作曲・編曲:木之下慶行 02.泣き虫少年 作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR 03.恋愛♥ライダー 作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:西…

へなちょこらいだー

そんな訳で何故かあちこちの便利な場所がおちているので直接拝見しました。 ドアップ ノノl∂_∂'ル<何を観たのかちゃんと明記してください! あ、Buono!の「恋愛♥ライダー」PVです。 ノノl∂_∂'ル<で、で、どうでした?特にうち。チョー可愛かったって感じ?好きに…

レスとか言って。

>みれくさん ゃ、コピペしただけですから!つうか貴殿のカキコが文字化けしてる…(笑)。 >ひとりーさん そうかもしれませんね。

10周年

1998年1月28日、モーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを飾った日なんですね。それから10年経った今もモーニング娘。は立派に存在しています。これはすごい事だよなぁ。 当時の僕はと申しますと、ばやさんと共に某大学オケにて演奏旅行…

GyaOでもヤッターマン

昔放送した奴が実は配信されてるので観てしまいました(笑)。毎週火曜日に2話ずつ配信されてる感じで、明日の昼までは第3話と第4話。 内容は殆ど一緒なので(笑)見逃しても全く問題無いというところがまた良いですなぁ。 それから、Yahoo動画ではオタスケ…

爽やかな空

そんな訳で(どんな訳なんだか)鑑賞させて頂きました。 矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)作者: 橋本雅司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/01/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 192回この商品を含むブログ (117件) を見る

ヤッターマン #3

リアルタイムで拝見。

Cafe Buono!

Buono!のアルバム曲目出ましたね。センラン経由 ポニーキャニオン 1.Cafe Buono! 2.泣き虫少年 3.恋愛ライダー 作詞:岩里祐穂/作曲:AKIRASTAR/編曲:西川進 4.ホントのじぶん 作詞:岩里祐穂/作曲:木之下慶行/編曲:西川 進 5.バケツの水 6.ガラクタノユメ 7.In…