2009-04-27から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ゃ、5日は出なくて良いかな?と思ってたんですが、居てもらった方が良いなーとかボソッと言われちゃったので(泣)。 29日は連番よろしくお願いします。真野ちゃんフレンズは多分頼んであると思いますが…ひょっとしたら頼んでないかもというビ…

17'sダイジェスト

遅ればせながら、℃アップ 3分足らずのダイジェストを観るだけでもこのDVDがもの凄いものだと云うのが伝わってくるようです。 从・ゥ・从<自信が確信に変わった。 そんな感じで、非常に楽しみです。ブツが届くのはおそらく29日だと思いますので拝見出来るの…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝 从・ゥ・从<今日勝って更に引き離します! やらせるものか!

℃-uteDVDマガジンVol.9

ようやく拝見しました。℃-ute恒例の部長決定戦、いよいよファイナル!みたいな(笑)。

グヘッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日も忙しかったわい。キューティーランド2とかが届くであろう飛脚の再配達に間に合うべく早目に帰りたかったのですがそうも云ってられず、結局20時まで残業してしまいました。まあ、お陰で報告書…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 そんな訳でまだGWには突入しておりません!今日明日と仕事してからようやくと云った感じ。本当は7連休なんですけど4日に出勤する羽目になっているので5連休です。5日は出勤しなきゃいけないのかしなくても良…