℃-uteDVDマガジンVol.9

ようやく拝見しました。℃-ute恒例の部長決定戦、いよいよファイナル!みたいな(笑)。

















今回の対決はバドミントンとお料理。バドミントンの試合風景はなかなかシュールな感じでしたな(笑)。愛理が存外上手かったがいかんせん相手が悪かったような。なっきぃもがんばりましたがいかんせん相手が悪すぎましたな(笑)。


お料理はチャーハン対決という事で。みんな結構ためしてガッテン作戦(卵かけご飯)を遂行していてなかなかやるなと思った次第。6人それぞれ個性あるチャーハンでどれも食べてみたいと思った次第。
結果はまいみぃ〜ラジオで舞美にネタバレされてしまいましたが、結局なっきぃは部長になれず(笑)。最後にはまたやりたいねとまいまいが仰っていたのでなんだかんだ言って次回もあったら良いなぁ。