本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝
从・ゥ・从<今日勝って更に引き離します!
やらせるものか!


「地球での自由落下というやつは、言葉で言うほど自由ではないのでな」
从・ゥ・从<…アチャー。
…思ったより大胆に進んだね。
从・ゥ・从<まあ確かにもっともな台詞ではあるんだけどねぇ…。
やっぱお互い外れるとテンション下がるな(笑)。じゃあ、明日の予想は、「なに?で、では、今まで私の見ていたのは、敵のモビルスーツの一部分の性能という訳なのか?あ、あれで。では、こ、今後どう戦ったらいいのだ?ガルマ」にするわ。
从・ゥ・从<当てに来たね。じゃああたしは…うーむ、難しいなぁ。思い切って第8話から「どうもお坊ちゃん育ちが身に染み込みすぎる。甘いな」にしますわ。
良いとこ突いて来たね。
从・ゥ・从<まあでも、案外何これ?ってのが来そうな予感(笑)。