2009-06-27から1日間の記事一覧

ズバッと夜行バス

どーなつとうかつ両ちょーのお陰で無事乗車出来ました。 大阪まで一休み。眠れるかな?

プチ情報

・10thシングルが9月16日リリース予定 ・舞美がなるとかいう雑誌は内緒だそうだ

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@横浜2回目

オワタ。準備期間が短かったにもかかわらず色々考えた企画でとても楽しかったです。 ライブもすごく良い感じでしたな。定番曲を使わなくてもしっかりと成立させてくれるのが凄いね。 ℃-ute最高! 今日のMVPはなっきぃかな。顔面プライス(笑)。

ズバッと現地

ガンダーラがガンダらなかったので馬券は一進一退といったところでどーなつちょー殿と合流して、歩いて横浜BLITZにとうかつ、ゃ、到着しました。 舞美楽しみだよ舞美。

阪神2R

ガンダーラ、ガンダレ(笑)。

ズバッとニューサイドビーチ

無事とうかつ、ゃ、到着しております。 とりあえず阪神の下馬評をザッとチェック終わり。福島のほうが良いかなぁ(笑)。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 今日も忘れない内に早目にチェックしましょうかね。 从・ゥ・从<そろそろ当てたいなぁ。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは洗濯中にあえなく沈没してしまい、洗濯物がしばらくほったらかし…