おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
かんにゃおはようかんにゃ。
梅さんおはよう梅さん。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
ゆんべは洗濯中にあえなく沈没してしまい、洗濯物がしばらくほったらかしというプレイ(笑)。あ、ちゃんと干してきましたよ。
そんな訳で早くも移動中です。明日の帰りも鑑みてスタンダップオブチまで車で来て、ここからブリッジオブトヨまで移動、新幹線でサイドビーチへ向かいます。
今日のキューティーランド3は2回目にどーなつちょー殿と入る予定ですが、1回目にお呼びがかかるようでしたら連絡頂ければタウンオブサクラギ辺りに居りますので。
では、競馬の予想しながらゆったりと参りましょうかね。