本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝
今日も忘れない内に早目にチェックしましょうかね。
从・ゥ・从<そろそろ当てたいなぁ。


「いや、今日はやめておこう。戦果は十分に上がっている。一度休んだ方がいい」
从・ゥ・从<…こっちの戦果は全然上がらないというのに。
何か全然駄目だなぁ。
从・ゥ・从<それにしてもこれって名言?
…まあ、それを云ったらおしまいだよ(笑)。で、次回の予想は?
从・ゥ・从<あくまで「ララァ、戦場で調子に乗りすぎると命取りになるぞ」で。調子には乗れてないですが。
じゃあ僕は、「そういうことはララァは気にする必要がない」で。
从・ゥ・从<お、流れ変えに来たね。
そういうことは舞美は気にする必要がない。