2010-01-27から1日間の記事一覧

ヘブンズドア

そんな訳で真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんの2nd写真集、舞美さんのご厚意により(キューティーJUMP!が届かなかったので)、拝見する時間を作る事が出来ました。 真野恵里菜写真集『天国のドア』作者: 丸谷嘉…

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で今回からBGMが"俺の料理"に変わっていますが(笑)、今日の料理の時間です。 从*・ゥ・从<今日はどういったものを? 先程…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 舞美今日は無事定時退社して郵便局に行って真野ちゃん写真集受け取ってちょっと買物して帰宅したらキューティーJUMP!まだ届いてなかったよ舞美。 从#・ゥ・从<真野ちゃんの写真集を観る時間を提供する為にわざと遅らせてやった…

本日発売!

という事で本日発売でございます! ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (53件) を見る 梅田えりか、…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはついついうっかり夜更かししてしまってちょいと眠目です。 今日は一応定時退社日。帰ったらキューティーJUMP!届いてると良いなぁ…おっとその前に真野ちゃんを引き取らないと真野ちゃんを。 そんな感じで、今日もがんばって行きま…