ヘブンズドア

そんな訳で真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんの2nd写真集、舞美さんのご厚意により(キューティーJUMP!が届かなかったので)、拝見する時間を作る事が出来ました。

真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』

もうね、表紙からすっと引き込まれちゃうようですよ。左綴じなのも珍しい感じで良いなぁ。


はっ!真野ちゃんのおっp(ryが大変な事に!…なってなかった(笑)。
けど真野ちゃんの水着が凄くエッチで、しかしながら清楚で可憐な真野ちゃんだからそこら辺絶妙に倒錯した世界が堪能出来る感じですなぁ。ってそれじゃあまりにもksmsだ。←これで使い方合ってる?(笑)