2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 結局18時から22時過ぎまで呑んでたのでまいまいさんUSTには間に合わず…とりあえずYouTubeに上がるのを期待しましょう。 明日もあるので今日はもう休みマース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは最近再開したプロスピを4試合位進めてしまったのだがブランコさんにサヨナラホームラン打たれて久しぶりに負けてしまった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお客さんのところでお仕事です。終わった後はご苦労様会…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は午後からお客さんのところへ行ってお仕事。明日定時で終わらせて呑みに行くために今日は結構頑張りました!お陰でちょっと遅くなったがかなり順調だ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお風呂入った後、ブックオフオンラインで蒼天航路をオトナ買いしてしまいました。みれっくのステマが今になって効いた感じ(笑)。勢い余ってジェシカさんの写真集まで買ってしまったのはナイショ! そんな訳で(どんな訳なんだ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてヤンタン聴いて爆笑したところ。舞美ただい舞美。 今日は歯医者に行って抜歯した傷の抜糸をして来ました。とりあえず経過良好な感じ。いつも歯石を取ってくれるおねいさんが髪を切ってちょっと良い感じでした。マスク効果も大いにあるんだろ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは更新した後お風呂入って寝たんだけど朝方ぬこ様の襲撃にあって起こされてしまいました(笑)。もうちょっと静かに遊んでてくれれば良いのに何故あんなにガサゴソと音を立てるのだろうか?だがそこがいい。 そんな訳で(どんな訳…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてさっき気が付いたところ。舞美ただい舞美。 月曜日から2時間も残業しちゃってなかなか大変だに。 とりあえずお風呂入って改めて寝ます。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 御陰様で℃日はゆっくりしっかり過ごせてなかなか良い感じ。親知らずを抜いた後の歯茎の違和感を除けばだけど(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も1週間始まりますね!週の後半はお客様のところに入りっぱなしになるような感…

今日の色々

そんな訳で今日も色々観たり聴いたりと云った感じでのんびりと過ごしてしまいました。 ダービーは完敗だ!ゴールドシップも頑張ったけど何しろ前が止まらなかったらどうしようもない。つうか岩田かよ…みたいな感じで若干後味悪いなぁ。 バレーボールの女子は…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は、読書したら映画のDVDを観たりしてのんびり1日過ごす事が出来ました。最後に「らん」のDVDを初めて鑑賞。あまりの凄さに言葉を失ってしまうのは1年前に観劇した時と同じだった…改めて素晴らしい作品だったと思います。 話は変わっ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあのままバタン℃-uteとなってしまい、今朝も起こされるまでぐっすりでした。珍しいパターンだ(笑)。 今朝は何となくYouTubeでDanceでバコーン!の動画を観たりしました。アップアップガールズ(仮)が何とか劇場でやってるのも…

ズバッと帰宅

してしばし寝落ちしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は中島みゆきさんの映画「歌旅 劇場版」を観て来ました。2週間の期間限定で観よう観ようそもってたのですが最終日でようやく観れました。彼女の歌力は本当に凄い、いつかは生で聴いてみたいと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはまいまいさんのUSTを観ました。月曜日の金環日蝕を舞美と一緒に観測するという企画で、途中で飽きて舞美にまとわりつくまいまいかわいいよまいまい。何気ない2人の会話も楽しかったし、金環になった時の2人の興奮も伝わって来て…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日は木曜日なのでまいまいさんUSTがある筈!という事でそれまでにお風呂入って来ようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 梅さんお誕生日おめでと梅さん。 ゆんべは代表の勝利を何とか見届けた後、あまりの眠さに寝落ち。それにしても良く寝たわい(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて代表の試合観てるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<香川さんナイスゴール! あれは素晴らしいゴールだったね!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は仕事が終わった後歯医者行って親知らずを抜いた傷口を消毒してもらいました。特に問題無さそうで1週間後に抜糸の予定。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはついつい夜更かししてしまったのでちょっと寝不足気味です。 顎の方は大分具合が良くなって来ました。こうなって来るとちょっと安心、みたいな感じ。 从*・ゥ・从<油断は大敵ですぞ。 今日歯医者さんに行ってどうなるかだね。尤…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてまったりと読書してたところ。舞美ただい舞美。 それにしても日蝕凄かったですね。位置的にビミョーに金環日蝕にならなかったのは残念でしたが部分日蝕しっかりと楽しむ事が出来ました。どかんさんフィルターありがとうございました! 抜歯…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<顔の形変わってますね(笑)。 もう腫れて大変。口が大きく開かないのでご飯食べるのも一苦労だに。痛みは大分引いたような気がするけどゆんべ飲んだ痛み止めがまだ効いているのかなぁ? 話は変わって、今朝は金環日蝕です…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは親知らずを抜いた傷が痛むので早目に寝てしまったのですが、その後目が覚めたら痛くて眠れなかったので痛み止めを飲みました。痛み止めは効くんだけどなるべく頼りたくない不思議な気持ち。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

バシッと抜歯

して来ました。舞美痛いよ舞美。 从*・ゥ・从<前に抜いたのはめぐる恋の季節の頃でしたね確か。 あの時は上の歯だったので結構あっさり抜けたのだが、今回は下の歯。しかも横向きって事で抜くと云うより砕いて取ったと云う表現の方が相応しかったかも。 時…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは呑み会から帰ってお風呂入ってバタン℃-uteな感じ。それ程大量に呑まなかったので特に今朝まで残っている物も無く快調です(笑)。 今日はいよいよ横向きになった親知らずを抜くという事で歯医者へ。普段は割と楽しみな歯医者です…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は呑み会だったのでタイピングがビミョーに怪しい程度に酔っ払ってます。 明日は親知らず抜くのでガクブルしながらもう寝ようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、まいまいさんUSTでまいまいさんがお勉強するところを微笑ましく観察(笑)。なんか髪型とか服装とかちょっと大人っぽい雰囲気でちょっとドキドキ。コンサートの時とか思うんだけど、特に最近妙に色気づいて来たなぁ…でも、考え…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は今月末に納入予定の設備をあちこち調整するという簡単なお仕事。ゃ、簡単ではないぞ(笑)。来週にはお客様がいらっしゃるのでそれまでにしっかり準備をしておかねば。 そんな感じで、今日はまいまいさんUST…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はもう最高の1日でした。現実に引き戻されるように今日からまたお仕事ですが、この先もきっとこんな良い日があるかもしれないという事を思うと日々たのばって行けそうな気がします。 そんな訳で今日も1日たのばって行こう! p从*・ゥ…

ズバッと帰宅

してお風呂入ってレポ上げたところ。舞美ただい舞美。 レポは新幹線の中でiPadを使い半分位書いたけど、五反田の時みたいにいつiPadが落ちてしまうかガクブルでした(笑)。結局何も起こらなかったけど。

矢島舞美カジュアルディナーショー 〜二十歳のPrecious Heart〜 追加公演

そんな訳で幸運にも当選したのでお休みを頂いて参加して来ました。ゃ、本当に素晴らしかったです。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日とは打って変わって気持ち良く晴れ渡った朝ですね。気温もぐっと上昇するみたい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は舞美ディナーショウに出席するためお休みを頂いております。ちょっと早目に行って1回目に入るケンケンさんか…