2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて魔界村やってプロスピやってまったりしたところ。舞美ただい舞美。 今日はなんだかくたびれちゃったのでプールは休みました。今月は20回も通ってしまった。通算でももう36回なので半年券の元を取った感じですな(笑)。 とりあえずなつやき…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日で8月も終わりだね舞美。ゃ、早いものだ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。特に予定は無いですがたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてヤングなでしこの勝利とマリーンズの勝利を見届けたところ。舞美ただい舞美。 今日は来客の関係で1時間程残業してからプールに行きました。そこまでは良いのですが夕方から降り始めた猛烈な雷雨の影響で着いた途端に停電とか(笑)。このま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早目に寝て朝までぐっすり。お目覚めスッキリ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、8月も今日明日で終わっちゃいますが今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピ1試合消化したところ。舞美ただい舞美。 それにしても今日は暑かった…と云うか今日はたまたま外に出て作業する用事があったのですがそのせいで汗だくになってしまいました。仕事中は大体1日に水を2リットル飲んでいて、普段はそれな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは中途半端に寝て起きてみたいな感じになってしまったので、肝心な時になかなか寝付けず往生しました。眠いよう(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。何とかかんとかたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピやって寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<もう日付変わってるんだけど…。 ゃ、我ながら色々とダメだと思いました(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは℃-ute年表を見て、色んな動画や写真を見ながら懐かしんでました。見ていて改めて気付いた事は、、昔も今も℃-uteが大好きだって事!そしてこれからも℃-uteの事が大好きで居られたらいいなと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

℃-uteスペシャル第百科サイト

そんな訳で(どんな訳なんだか)、突如現れた特設サイト! ℃-uteスペシャル第百科 ℃-uteの年表とか動画や写真付きでとても良くまとまっていると思います。 从*・ゥ・从<これで℃-uteの事勉強してね!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて鳥人間コンテスト観て℃-ute特設サイトゴイスーな感じ。舞美ただい舞美。 今日もお仕事オワテからプールに行って2000m泳ぎました。これで今月は18回も通ってしまった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、お風呂入って来ようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はプールに行った後、通信教育のレポートを終わらせてから新潟2歳Sに挑戦。10番人気のノウレッジから3連複と単複で勝負しました。結果はゴール前でザラストロに差されて惜しくも2着でしたが複勝を厚めに買っていたのでそこそこ儲かっ…

ザブッとプール

そんな訳で午前中のうちに行っていつものように2000m泳いで来ました。 3日振りのせいなのかそれとも体調があまり良くないのか解らないけど今日はなんだかやたらとしんどかったわい。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 8月最後の日曜日だね舞美。 昨日は久しぶりに魔界村をプレイしてみたのですが2周目の5面であえなく全滅…大分腕が落ちていてブルーキラーの攻撃をかわせなくてイライラしちゃった(笑)。 今日はプールに行ったり通信教育のレポートやった…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日は普通に起きたのですがプールも休館という事で朝からのんびりしてしまい今に至った感じ(笑)。 そんな訳で特に予定もないのですが今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 そんな訳で今日は山梨の方へ出張して来ました。富士山の麓でしたが富士山そのものはあまり良く見ていないという(笑)。行く途中高速道路で正面に富士山がドーンと出て来た時はテンション上がった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<早いに。 昨日も予告した通り出張なので早起きです。これから朝ご飯食べて山梨の方へドライブ。 从*・ゥ・从<安全運転でね! 舞美こころがけるよ舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!…

ズバッと帰宅

お疲れ様です。やまこう日記お願いいたします。 して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<最初の謎の文章は? ゃ、某ブログのリスペクトって事で。礼儀正しい文章は読んでいて良い気分にさせてくれますね。 さて、今日もお仕事オワテからプール…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<それにしても朝から暑いですなぁ! ホントもうウンザリって感じですなぁ。とりあえず会い会いなのMVでも観て落ち着こう。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦突入の木曜日、暑さに負けずたのばって行きましょう!…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてジョーが真っ白に燃え尽きたとこまで読んでお風呂に入ったところ。舞美ただい舞美。 今日はノー残業デイだったのでさっさと定時退社してからいつものようにプールで2000m泳いで来ました。今日はなんだか混んでてアレだったよ。 そんな感じデ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはジョーが陽気なカーロスと死闘を繰り広げた挙げ句カーロスがホセにやられちゃったとこまで読んだ。あしたのジョー面白いわ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日ですな。今日も仕事にプールにとたのばって行きま…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてあしたのジョー読みながら寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は暑かったですなぁ。夕方になっても夜になっても気温が下がらないので只今エアコン稼働中であります。 そう云えば、先日舞美とちっさーが出演する釣り…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはお風呂に入って綺麗になれと願った後プロスピ1試合消化して就寝。 朝方は涼しいんだけど朝日の当る部屋なので窓を閉めているとちょっと暑いです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!ちな…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてあしたのジョーを力石が死ぬとこまで読んだところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ここにさゆがあります。おのみなさい。 …ごちそうさま。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もお仕事帰りにプールに行って2000m。我ながら頑張るなぁと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。今朝は涼しくて気持ちが良いね舞美。 お盆休みが終わって1日仕事して2日休んでと云った感じだったので、今日から本格始動と云った感じ。休みボケを振り払って今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は1日中引き蘢って℃-uteのMVとか眺めながら過ごしてしまいました(笑)。 プールは市の水泳大会という事で休館だったので丁度良い骨休めになったかな。 札幌記念は堅そうだったのでスルーして正解。ダービー馬はやる気…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はプールに行った以外はゆったりまったりと℃-uteのMVなぞ鑑賞したり、突然観たくなったぁゃゃのファーストデートLIVE DVDを観たり、ブラックエンジェルズ3のDVDを観たりしてました。 ブラック・エンジェルズ3 ~黒き死闘篇~ [DVD]出版…

ザブッとプール

そんな訳で予定通り行ってきました。いつも通り2000m、℃曜日だけど空いてて快適でした。 明日は市の水泳大会という事でお休みらしい。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日は出勤日なのですが℃曜日だしお休みを頂いております。そんな訳でのんびりと。 特に予定は無いのですが、プールに行ったりしつつのんびりと過ごしたいと思います。 それでは今日もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日からお仕事だったのですが連休明けなので慣らし運転的な感じで。午後から猛烈な雨が降って来て、現場に水が入って来ちゃったりしてちょっと大変でした(笑)。 終わってからは例によってプールへ行って2000m泳い…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は連休最終日だったのですが、℃-ute春夏ツアーDVDを楽しんだのに加えて何故か寄生獣を一気読みすると云う訳の判らない行動に出てしまいました。今は反省している(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からお仕事再開な訳で…